FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.14.16:06
NMB48 6thシングル『北川謙二』の紅・白組選抜も発表になり、人選の全容が明らかになりましたね。

詳細はWikipediaに記載されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E8%AC%99%E4%BA%8C_(%E6%9B%B2)


毎回ドラマがあるのですが、今回の最大のドラマは、村上文香さんの表題曲、鉄砲隊、紅・白組、すべての落選でしょうね。

チームM内の序列も相当下げられているようですし、理由ははっきりしませんが、完全に運営サイドからは疎んじられているようです。



逆に、矢倉楓子さんは、表題曲、鉄砲隊、紅組に選抜され、このタイトル唯一の“三冠王”達成メンバーとなりました。

城恵理子さんが卒業した今、次世代のNMB48を担う存在として本格的に売り出していこうという運営サイドの強い意志が感じ取れます。



三期生(チームBII)の関係では、加藤夕夏さん、薮下柊さんが表題曲と鉄砲隊の現状維持。

赤澤萌乃さん、室加奈子さん、山内つばささんが紅・白組の現状維持。

久代梨奈さんが白組から鉄砲隊への事実上のランクアップ。

黒川葉月さんが新たに紅組に選ばれました。

スポンサーサイト
2012.10.09.23:50
NMB48 「難波鉄砲隊其之弐」のメンバーが発表されましたね。

加藤夕夏、薮下柊、久代梨奈、山岸奈津美、松田栞、矢倉楓子、山本ひとみ、與儀ケイラの8名です。


納得の人選ですね。

三期生において、アイドル性抜群の加藤夕夏、薮下柊、久代梨奈。

ルックスの良さとトークの面白さを併せもつ松田栞。

ルックスでは本当にトップクラスと思われる山岸奈津美。

それから、新生チームMに昇格した山本ひとみ。

そして、與儀ケイラ、新生チームMのセンターの矢倉楓子です。


気鋭のメンバー揃いという感じです。


個人的には、中でも特に好きなメンバーである加藤夕夏、薮下柊、久代梨奈、山岸奈津美、松田栞に特に頑張っていってほしいなと思いました。


新生チームMのセンターのふぅちゃん(矢倉楓子)は、ガッツがありそうな雰囲気ですので、センターの重圧に推し潰れることなく、これからも伸びていくでしょうね。


2012.10.04.01:48
NMB48 藤田留奈さん(るーたん)が、「活動を辞退」することになりましたね。


支配人の金子剛氏のコメントが、いかにも“行間を読んでくれ”と言わんばかりの文章ですので、つまりは、そういうことなのでしょう。(何か理由があり、解雇された)


藤田留奈さんは、「あるあるYY動画」でも、面白さを存分に発揮していましたし、ルックスも可愛らしくて、結構好きなメンバーの一人でした。

このような結果となり、残念に思います。

NMB48 加藤夕夏 『北川謙二』個別握手会部数に関して


本日、『北川謙二』個別握手会のタイムスケジュールが発表されました。
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/10/6th-db27.html

加藤夕夏さん(うーか)は大躍進ですね。


『ヴァージニティー』個別握手会においては、どの会場も1部(90分)のみでしたが、

今回は、すべての会場で倍増の2部(180分)となっています。


この勢いで、今後も部数を増やしていってほしいですね。


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。