fc2ブログ
2008.09.28.00:10
宮崎あおいさんが、『篤姫』のクランクアップを迎えたとのことですね。

最後のシーンは、篤姫天璋院)が享年49歳で亡くなるシーンだったそうです。篤姫が亡くなるシーン…… 想像しただけでも涙が出てきそうになりました。思えば、映画『タイタニック』でも、あばあさんとなったローズが亡くなる場面では、涙が流れて流れて、止まりませんでした。

「既に撮影を終えている篤姫の夫徳川家定役の堺雅人さんが花束を渡すために登場すると、宮崎さんはその場に泣き崩れた」とありますね。

「主演の宮崎あおいさんは笑顔を見せながらも、涙声で『篤姫を生きることができて本当に幸せでした』と振り返った」とのことですね。

写真を見ると、西郷隆盛役の小澤征悦さんも駆けつけていますね。また、唐橋役の高橋由美子さんも写っています。

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200809/27_3/
http://www.47news.jp/news/2008/09/post_2158.html


僕自身の自己紹介は、こちらです。
http://fractal2.blog116.fc2.com/blog-entry-68.html

FC2ブログランキング
スポンサーサイト



  1. 無料アクセス解析