FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
玉山鉄二さん主演の映画『カフーを待ちわびて』を先月に鑑賞しました。

また、宮崎あおいさん出演の映画『ハブと拳骨』は、昨年鑑賞しました。

どちらの映画も、中井庸友監督作品なのですが、個人的には、『ハブと拳骨』の方が良かったかなという思いです。


『カフーを待ちわびて』は、ある秘密を抱いた女性が登場します。こういった話は、よくある話だと思いますが、そういう場合、その秘密をずっと黙っていることについて、説得力のある理由がないと、リアリティを感じないものです。

残念ながら、この映画では、その理由がはっきりと説明されないので、釈然としない思いがしました。


『ハブと拳骨』は、宮崎あおいさんの魅力が特にあふれている作品で、とても良かったです。

『カフーを待ちわびて』、『ハブと拳骨』の両方に、尚玄さんが出演していますね。


『カフーを待ちわびて』は、原作が、原田マハさんによる第1回日本ラブストーリー大賞受賞作品。

日本ラブストーリー大賞の第2回受賞作品の、上村佑さん原作の『守護天使』が、6月に公開されますが、忽那汐里さんがヒロインということで、特に楽しみです。公開が待ち遠しいです。


『カフーを待ちわびて』
監督:中井庸友
出演:玉山鉄二、マイコ、勝地涼、尚玄、宮川大輔 、伊藤ゆみ、白石美帆、高岡早紀、沢村一樹


『ハブと拳骨』
監督:中井庸友
出演:尚玄、虎牙光揮、宮崎あおい、石田えり、大口広司、辰巳蒼生


『守護天使』
監督:佐藤祐市
出演:カンニング竹山、佐々木蔵之介、與真司郎(AAA)、忽那汐里、寺島しのぶ、柄本佑、佐野史郎、池内博之、大杉漣


僕自身の自己紹介は、こちらです。
http://fractal2.blog116.fc2.com/blog-entry-68.html

FC2ブログランキング
スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。