FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.07.09.00:00
自己紹介
自己紹介です。

独身、一人暮らし。男。兵庫県在住。

趣味は、映画・美術・音楽鑑賞、旅行などです。

映画はジャンルを問わず、面白そうなものを。絵画は、特に、印象派以降の近代西洋絵画が好きです。

しがない勤め人です。年齢は、学年が同じ有名人では、石川秀美さん、森尾由美さん、渡辺美里さん、永瀬正敏さん、スガシカオさん、早見優さん、斉藤由貴さん、東山紀之さん、有森裕子さん、江角マキコさんらがいらっしゃいます。


もう少し詳しく、自分のことを語りますと、実は、僕は昔、弁護士になりたいと思っていました。大学に入りたての頃です。

その後、公認会計士へと、目標を切り替えましたが、司法試験も公認会計士試験も、全く歯が立ちません。中途半端な形で、それでもあきらめきれず、結局ズルズルと10年、20年の時が過ぎてしまいました。

今は、ああ、こうなってしまったんだなぁというような、ある意味落ちぶれた姿となってしまいました。


確かに、弁護士や公認会計士になる夢が破れて、一時は生きる目標を見失ってはいました。

しかし、やはり自分は、コツコツと勉強していくことが性に合っていると思っていまして、将来的に、また別の資格に挑戦しようと思っています。


<フラクタル日記というタイトルにした理由は、フラクタル・マンデルブロ集合の図を見て、世の中にこんなにも摩訶不思議で、かつ、美しい図面があるのか、と衝撃を受けたことからです。

ブログでコメントを受け付けていないのは、限られた時間の中で、申し訳ないですが、コメントの返信よりも、記事を書くことを優先したいと考えているからです。>
スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。