--.--.--.--:--
スポンサーサイト
NMB48 「NMB48 feat.吉本新喜劇Vol.2」の感想 (「純情U-19」Type-C 特典映像)


今回の吉本新喜劇は、相当面白かったですね。

前回と比較すると、今回の方が面白かったように感じました。


特に良かったのが、城ちゃん(城恵理子)でした。

悪徳金融の社長の役でしたが、和服にドスを帯にはさんだ姿が決まっていました(笑)

主な出番は2回ありましたが、いずれも、セリフが面白く、アクションも良かったです。


それから、みるきー(渡辺美優紀)は、こういった舞台は本当に上手いですねー。

とぼけた雰囲気をかもし出し、笑いへとつなげていっていますね。

とても面白かったです。


また、けいっち(上西恵)は、妙に新喜劇になじんでいる感じがしました(笑)

良かったです。





スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
