--.--.--.--:--
スポンサーサイト
NMB48 今週の番組の感想 「AKBと××!」「どっキング48」「ほっとけ!3人組」「NMB48学園~教えて千鳥先生~」など

それでは、一言コメント、備忘録的に書いていきたいと思います。



「おはよう朝日です NMB48の課外授業」

バレンタインデーSP ユニークチョコ 秘密工場に潜入

山田菜々、門脇佳奈子、木下春奈



「AKBと××!」

出演:××選抜から、大家志津香、高柳明音、向田茉夏、木本花音、山本彩、渡辺美優紀、木下春奈

代理出演:増田有華、前田亜美

HKT48:兒玉遥、村重杏奈、松岡菜摘

ダイエット企画出演:宮崎美穂

1時間番組なので、いつもながらに見応えがあって、今回も面白かったです。



「ハッピーMusic」

スタジオでの立ち位置は、後列左から、上西恵、城恵理子、福本愛菜

前列左から、山田菜々、山本彩、渡辺美優紀、小笠原茉由


歌唱立ち位置:

5列目左から、矢倉楓子、小谷里歩、肥川彩愛、小鷹狩佑香

4列目左から、木下春奈、門脇佳奈子、上西恵、近藤里奈、山岸奈津美

3列目左から、城恵理子、小笠原茉由、福本愛菜、白間美瑠

2列目左から、山田菜々、渡辺美優紀

1列目、山本彩



「ヨルパチーノ どっキング48」

チャレンジ48:高さ30mのビルで48分以内に窓を拭け!

福本愛菜、木下春奈、岸野里香、與儀ケイラ



「1番ソングSHOW」

歌唱立ち位置:「ハッピーMusic」と同じ



「ピラメキーノ」

小笠原茉由、城恵理子、矢倉楓子



「土曜はダメよ!」

福本愛菜、門脇佳奈子



「ほっとけ!3人組」

山田菜々、小笠原茉由、上西恵、小谷里歩

観客は一般層ばかりでしたね。

“事件だよ ナナナー ナナナー ナーナー”で、会場はしーんとしていました。

アウェー感のある舞台でのメンバーの自己紹介は、見ていてハラハラします(笑)



「NMB48学園~教えて千鳥先生~」

山本彩、山田菜々

ななたん(山田菜々)、またやっちゃったなぁ(笑)

“ナンパされて一言対決”のネタのとき、軽自動車を見下すような発言があり、千鳥がフォローを入れていました(笑)

ななたん「ごめんなさい」

そして、今回も懐かしいワードが飛び交いました(笑)

ラクリマ・クリスティー、タッチ、ルパン3世 カリオストロの城

ななたんは、“カリオストロの城”を“カリオストロのじょう”と読んでいました(笑)

ラクリマ・クリスティーについては、思わず、「未来航路」を聴き直していました。
http://www.youtube.com/watch?v=foTNvHihhmw

この曲は本当にいい曲です。

いつもかかる曲、シャムシェイドの「1/3の純情な感情」もいい曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=mdqQGQ6RFSA



「MUSIC JAPAN」

対決!48グループ AKB48 SKE48 NMB48 乃木坂46

NMB48のゲームの並び順は、

山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、福本愛菜、小笠原茉由、上西恵、白間美瑠、城恵理子、近藤里奈、與儀ケイラ、木下百花、岸野里香、門脇佳奈子、小谷里歩、木下春奈、矢倉楓子


「AKBINGO!」

手紙で伝える はじめてのありがとう 高橋みなみ


「有吉AKB共和国」

SDN卒業ミュージカルツアー


「週刊AKB」

かるた選手権2


「乃木坂って、どこ?」

ハプニング続出!過酷すぎるPRツアー

スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
