--.--.--.--:--
スポンサーサイト
NMB48 藤田留奈 Google+「匂い感触味とか整理滴に無理ーたん…」

https://plus.google.com/118370370953021367600


るーたん(藤田留奈)の質問返しの投稿、正直言って、読むのに苦労しました(笑)

誤字脱字のレベルがハイレベル(笑) ある意味すごすぎです(笑)


「■ピーマン嫌い?なんで嫌いなの?

ぅん,普通に嫌い(。>ω<。)

匂い感触味とか整理滴に無理ーたん…」


「■携帯の種類

docomoだよ(^q^)スライドと
ギャラクシーs2
だよ!かっこよく 二代持ち(笑)(笑)(笑)←」


「■bbどう思う?

bbは あかん!!(笑)留奈は mbだぁ♥(笑)

でも皆は rbになって(笑)←ちゃうか?」


※これには修正が入りました(笑)

「さっきの修正 bb× dd○

ややこしいなぁ( ¯ํε¯ํ )ふん」


「■バスケは 好き?

うんすき!小学校生ん時
バスケやっただけで
3センチ身長伸びた( ・ิω・ิ)どや」


「■かか叩きしてるときに
きがケている事!

カーかーたーたーきーい♥
って感じ?!」


“整理滴に”

“二代持ち”

“bb”

“小学校生ん時”


“かか叩きしてるときに
きがケている事!” は、

翻訳すると、“肩叩きしているときに心がけていること”ですね(笑)


るーたん、あまりにも強烈です(笑)

スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
