--.--.--.--:--
スポンサーサイト
NMB48 AKB48 先週の番組の感想

それでは、一言コメント、備忘録的に書いていきたいと思います。



「おはよう朝日です NMB48の課外授業」

山田菜々、白間美瑠、肥川彩愛

ガスト 安さと美味しさの秘密とは!


みるるん(白間美瑠)、スタジオでの生中継で間違いを連発してしまいましたね(笑)

千円を二千円と言い間違えてしまったし、

3分30秒を、30分30秒と言ってしまいました(笑)



「こんな美味しいの初めて 関西味覚の秘境旅」

福本愛菜

あいにゃん(福本愛菜)が、兵庫県の日本海側、浜坂を訪れ、脱皮直前の松葉ガニ(二枚皮ガニ)、わかめ入りのちくわ、ホタルイカ、イバラモエビ(鬼エビ)を賞味しました。



「なるほど!ハイスクール」

今回は面白かったです。

6+2×2=? という問題の答えを間違ってしまうメンバーが3人というのは、相当インパクトがありました(笑)


市川美織さんは、かなりの高得点でしたね。

野田佳彦首相を答えるときに、“どじょう内閣”ということも言っていましたね。ニュースをよく見ているのでしょうね。



「Music Lovers」 NMB48 VTRでの紹介


「土曜はダメよ!」 福本愛菜、門脇佳奈子


「AKBINGO!」 ショージキ将棋 北原里英・高城亜樹、島田晴香・山内鈴蘭


「有吉AKB共和国」 ゲスト:コロッケ


「週刊AKB」 かるた選手権3


スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
