--.--.--.--:--
NMB48 城恵理子 Google+「見て 見てぇ!!!!!」 小谷里歩 Google+「朝の絵かき直した! 完成!」


https://plus.google.com/u/0/109638186060118072119/posts/WDf3cocQGT3

城ちゃん(城恵理子)の投稿、またまた、「見て 見てぇ!!!!!」が来ましたねー(笑)

「見て 見てぇ!!!!!

ヨーグルトのふた開けたらこんなに
なってた(^-^)/

凄いでしょ~(>_<)」
http://lh6.googleusercontent.com/-nKytCPgjAY8/T0oIyh9FrkI/AAAAAAAAT0A/6K3pgneTzxU/h0/26%2B-%2B1.jpg

城ちゃんの「見て 見てぇ!!!!!」を見ると、なんだか心がほっこりとしてきます。


りぽぽ(小谷里歩)は、美術部の作品をかき直したとのことですね。
https://plus.google.com/u/0/100694839033896673847/posts/ByHom2QN8ZR

りぽぽの絵は、ムンク風でもあり、味わいがあっていいですね。

百花ちゃん(木下百花)は、本当に絵が上手いですねー。
http://lh5.googleusercontent.com/-DH8QmDfvulI/T0nr0RhyMMI/AAAAAAAAYPw/oLkIWkQbDX0/h0/20120226_172117.jpg


  1. 無料アクセス解析
