--.--.--.--:--
スポンサーサイト
NMB48 AKB48 今週の番組の感想


個人的には、今週は仕事が特に忙しく、クタクタ状態でした。

ブログもほとんど更新できなかったなぁ。

寄る年波には勝てず(笑)、土曜日、朝起きてもまだ疲れが取れていない状態です(笑)


「NMB48 COMPLETE BOOK 2012」は、楽天ブックスにて注文していますが、まだ来ていません。

早く来てほしいです。


「なにわなでしこDVD-BOX2」は、到着していますので、このブログ記事を書き終えたら、じっくり見ていきたいです。


それでは、今週のNMB48、AKB48関連の番組の感想を、一言コメント、備忘録的に書いていきたいと思います。



「おはよう朝日です NMB48の課外授業」 究極のエンターテイナー 木下大サーカスに密着

山田菜々、岸野里香、沖田彩華

ななたん(山田菜々)は、スタジオでの生放送にて、木下大サーカスの年間公演回数およそ650回を“650万回”と言ってしまいました(笑)

Google+でも、

“そして私達チームMのオリジナル公演の発表がありました”と、チームNをMと間違えて投稿してしまいました。
https://plus.google.com/u/0/102277090985412703374/posts/Fr5cU3S9p5f

ななたんの、いい意味で少しおっちょこちょいなところに、とても親しみを感じています(笑)



「ヨルパチーノ どっキング48」

チャレンジ48:ハチュウ類達と頬ずり 頬ずりで48 白間美瑠、小谷里歩、城恵理子、矢倉楓子


城ちゃん(城恵理子)、エライなぁー。

みるるん(白間美瑠)の涙の訴えに、ヘビとのキスを代わりにすることに。

ヘビとのキス25秒の後も、屈託のない笑顔(笑)


リアクションは、ふぅちゃん(矢倉楓子)が抜群に良かったです(笑)

りぽぽ(小谷里歩)のコメントは、相変わらず冴えてる(笑)

みるるんの必死の訴えも面白かったです(笑)

それから、城ちゃんの秀逸なコメント“おじいちゃんの皮だと思って”がありました(笑)



「なるほど!ハイスクール」

みるきー(渡辺美優紀)が良かったですね。

“あんきもはどっち?”で、ピース綾部祐二さんを“B”から押し出そうとする仕草。

やっぱりみるきーは、エンターテインメント的な面白さを高めようする意識が高いですね。



「ロケみつ ~ロケ×ロケ×ロケ~」 渡辺美優紀

「ピラメキーノ」 小笠原茉由、城恵理子、矢倉楓子

「AKBINGO!」 手紙で伝える はじめてのありがとう 北原里英

「有吉AKB共和国」 新企画 モンスターハウス

「週刊AKB」 梅田彩佳物語

「ミュージックステーション」 渡辺麻友

「第35回 日本アカデミー賞授賞式」 話題賞 俳優部門:前田敦子

「ミュージャック」 高橋みなみ


スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
