--.--.--.--:--
NMB48 「ミュージャック」の感想 2期生・石田優美出演 (関西テレビ 2012.3.9)


高橋みなみさんが、NMB48 2期生公演にサプライズ出演。


もの凄く良かったです。

現状において、城ちゃん(城恵理子)、ふぅちゃん(矢倉楓子)、ケイラちゃん(與儀ケイラ)の選抜メンバーは別として、テレビ出演のチャンスをほとんどもらえていないNMB48の2期生。

その2期生の様子を垣間見ることができ、大変良かったです。

極めて貴重な映像となりました。


個人的には、見ていて、やはり、ゆうみん(石田優美)が良かったですね。

いい位置で、かなり映っていました。

ゆうみんが、こんなにも大きく、長い時間にわたってテレビに映っているのを見たのは初めてのことです。

改めて、相当可愛らしいなぁと思いました。


石田優美
Google+
https://plus.google.com/115765743928146295934

オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nmb48/theme-10039764977.html


ミュージャック NMB48 2期生出演:東由樹、古賀成美、佐藤天彩、矢倉楓子、林萌々香、石田優美、城恵理子、與儀ケイラ、谷川愛梨、島田玲奈、藤田留奈、村上文香、村瀬紗英、高野祐衣、三田麻央、小鷹狩佑香(番組内のテロップから)



  1. 無料アクセス解析
