--.--.--.--:--
スポンサーサイト
NMB48 今週の番組の感想 「おはよう朝日です」「どっキング48」など



「関西コレクションTV 2012 Spring&Summer」

福本愛菜、小笠原茉由、上西恵、白間美瑠

NMB48のメンバーの出番も結構多く、良かったです。

まーちゅん(小笠原茉由)の警備員姿が妙に似合っていました(笑)



「おはよう朝日です NMB48の課外授業」

讃岐うどんチェーンの裏側

山田菜々、渡辺美優紀、篠原栞那

うどんに関することなのに、れなぴょん(川上礼奈)の出演はなかったですね。

れなぴょんは、“うどん姫”キャラ一択で自己アピールを頑張っていますから、ここは出たかったところでしょうね(笑)



「ヨルパチーノ どっキング48」

今回は面白い回でした。

チャレンジ48までの時間にも、NMB48の出番が多く、良かったです。

かまいたち山内の、りぃちゃん(近藤里奈)の答えを横取りしてまで勝ちにいくという“大人として最低の行為”のところは、ネタ的に面白かったです。

かなきち(門脇佳奈子)と百花ちゃん(木下百花)の“すっとんきょうシリーズ”も良かったです。


チャレンジ48:ダブルダッチで48 山本彩、福本愛菜、岸野里香

今回のチャレンジ48は、相当難しい技が要求されるということで、特に運動神経のいいメンバーが選ばれていましたね。



「ミュージャック」

「ミュージャック」に関しては、既に感想を書きました。

素晴らしい番組でした。



「なるほど!ハイスクール」 山本彩、渡辺美優紀


「AKB48のぐぐたす民」 谷川愛梨、高野祐衣


「NMB48学園~教えて千鳥先生~」 山本彩、山田菜々  今回は、生放送でした。


「NMB48のりっすんぷりーず」 吉田朱里、門脇佳奈子、山岸奈津美


「NMB48のTEPPENラジオ」 渡辺美優紀、福本愛菜


「GIONラジオ NMB48 放課後ニュース」 小谷里歩、小笠原茉由、白間美瑠



「AKBINGO! 5年目突入記念SPヘビー・ハイテンションツアー」


「AKBINGO!」 DIVAチャン

個人的には、宮崎美穂さんの、高音の伸びがある歌声が良かったですね。


「有吉AKB共和国」 クイズぴったんこ○○ちゃん 第2弾

「週刊AKB」 THE 後藤面接 前編

スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
