--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NMB48劇場チケットセンター公演情報によりますと、3月19日(火)、4期生 渋谷凪咲さんが、チームBⅡ『会いたかった』に出演予定とのことですね。

4期生が、チームBⅡ『会いたかった』公演に出演するのは、3月8日の西村愛華さん以来2人目です。


3月19日(火)は、公式サイトのスケジュールでは、当初チームNの公演が入っていましたが、変更になったようです。


渋谷凪咲さんは、研究生公演を配信にて観ていて、48グループ的に非常に人気が出そうなメンバーだなと感じました。

明るく、親しみやすい雰囲気、そして適度なお色気もあって、ファンサービスも良さそうな感じです。

握手会でファンの心を虜にすることは間違いないと思われます。

年齢的にも4月からは高校2年生です。

小・中学生の若いメンバーは、握手会での受け答えで年長のメンバーのように当意即妙に対応することが年齢的にどうしても難しく、握手会人気は上がりにくい傾向にあります。

高校2年生ならほぼ“即戦力”という感じです。


運営サイドは、西村愛華さん、渋谷凪咲さんを当面は推していくと考えられますが、シングル選抜についてはどうなるのでしょうか。

いきなり表題曲選抜抜擢ということもあるのでしょうか。

そこまでの抜擢はないとしても、少なくとも、紅組・白組には入る可能性が高く、鉄砲隊のような“準選抜”にももしかしたら選ばれるかもしれません。

個人的には、表題曲の選抜に抜擢するくらい思い切ったことをした方が、より活性化していいのかなという気持ちでおります。


NMB48は4期生も入り、もうメンバー全員の動向を細かくチェックしたりすることは困難になってきていますので、僕は現在は、基本的には、NMB48全体に関わる常識的なことを除いて、3期生、4期生と2期研究生の動向をチェックすることを優先しようと考えています。

スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。