--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NMB48劇場チケットセンター公演情報によりますと、3月8日(金)、4期生 西村愛華さんが、チームBⅡ『会いたかった』に出演予定とのことですね。

3期生以外が、チームBⅡ『会いたかった』公演に出演するのはこれが初めてです。


NMB48 3期生は、現在18名となっており、現状のようにチームBⅡ公演を3期生だけで行うことには限界がきていました。

そのことは、喫緊の課題でありましたが、4期生が入ることにより安定的に公演を行うことができるようになります。

他の4期生も順次出演していくのでしょうか?

個人的には、西村愛華さんの雰囲気は、チームBⅡのカラーに合っているように思いますので、楽しみです。


また、4期生のBⅡ公演出演については、公演だけの問題ではなく、4期生の昇格がどのようになっていくかという論題にも発展していくように思います。


それから、話は変わりますが、3月4日(月)の研究生『青春ガールズ』公演に石原雅子さん、松岡知穂さんが、3月6日(水)の公演に小川乃愛さんが出演し、これで4期生全員が『青春ガールズ』公演に出演することになりますね。

スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。