--.--.--.--:--
スポンサーサイト
NMB48 石田優美 Google+「今公演終わって、レッスンしましたー!」


石田優美ちゃん(ゆうみん)のGoogle+のコメントを見ていると、ここのところ、アンチファンと思われる人のコメントも来ていますね。(※問題のあるコメントは削除されました)


まぁ、これはもう仕方のないことなのかもしれないですね……

48グループに所属しているメンバーの宿命というか……


注目度が上がってきている証拠と前向きに考えるしかないですね……


ゆうみんが、下手に落ち込んだりしないよう励ましたいところなのですが……


これはもう、直接言うしかないですね(笑)

握手会にて、アンチファンのコメントには気にしないよう伝えておくようにします。


石田優美
Google+
https://plus.google.com/115765743928146295934


スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
