--.--.--.--:--
スポンサーサイト
NMB48 2012年3月18日「ポートメッセなごや」にて行われた個別握手会に行ってきました。


今回、1期、2期、3期、ほぼ全員のメンバーと握手をしました。


1期、2期生は、発売当初には販売がなかった吉田朱里さんを除く全員、総勢43名。

3期生は、今回、お披露目的な握手会でしたが、体調不良で欠席の太田夢莉さんを除く22名です。

合計65名のメンバーと握手をしました。


ほぼ全員と握手をしたことで、僕自身、どのメンバーを更に重点的に応援していくかという今後の方向性が、おぼろげながらも、以前と比較すると見えてきたのかなと感じています。

現実問題として、これだけ大人数になってくると、すべてのメンバーに目を向けていくということは、物理的・時間的に困難な状況になっていますから……



具体的には、今後変わってくるかもしれませんが、現時点においては、


3期生では、当面、石塚朱莉さんを中心として、山内つばささん、加藤夕夏さん。


1期・2期研究生では、石田優美さんを中心として、山本ひとみさん、西澤瑠莉奈さん、中川紘美さん。


「チームM」のメンバーでは、木下百花さん、矢倉楓子さん、城恵理子さん、小鷹狩佑香さん、谷川愛梨さん、山岸奈津美さんを中心的に。


「チームN」のメンバーは、今更言うまでもありません。これまでどおり応援していきたいと思います。

特に名前を挙げるとすれば、

門脇佳奈子さん、小笠原茉由さん、山田菜々さん、山本彩さん、上西恵さん、福本愛菜さん、渡辺美優紀さん、小谷里歩さん、近藤里奈さん、白間美瑠さん、岸野里香さんを中心的に応援していきたいと考えています。


それでは、今後、時間の許す限り、できるだけ、各メンバーと握手をした際の感想について当ブログにて書いていきたいと思います。


スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
