--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.03.20.12:25
NMB48 2012年3月18日「ポートメッセなごや」にて行われた3rdシングル「純情U-19」個別握手会に行ってきました。

できるだけ、各メンバーと握手をした際の感想について当ブログにて書いていきたいと思います。


それでは、第1弾は、ふぅちゃん(矢倉楓子)です。


ふぅちゃんとの会話、楽しかったなぁー。

愛嬌があって、対応も非常に良かったです。


どっキング48のチャレンジ48の話をして、


僕「ふぅちゃん、最近、チャレンジ48で大活躍やねー。

一番ウケたのが、“サラーダ”やで(笑)」


ふぅちゃん「あ! サラーダ言いますよねー! サラーダ!」


僕「いや、あれ、最初を強く言うのが、(英語の発音では)ほんまやねんで(笑)」


ふぅちゃん「いや、サラーダ言いますよー! サラーダ! サラーダですよー!」


あくまでも、“サラーダ”と言い張る頑固なふぅちゃん(笑)

でも、本当に可愛かったです(笑)


はっきり言って、今回の握手会で、ふぅちゃんを特に気に入りました(笑)

今度の握手会では、ふぅちゃんは多めに買っておこうと強く思いましたね(笑)

また、「チームM」のメンバーの中でも、百花ちゃん(木下百花)や城ちゃん(城恵理子)とともに、中心的に応援していこうと改めて思いました。


スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
