--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.03.20.12:49
NMB48 2012年3月18日「ポートメッセなごや」にて行われた3rdシングル「純情U-19」個別握手会に行ってきました。

できるだけ、各メンバーと握手をした際の感想について、当ブログにて書いていきたいと思います。


それでは、第2弾は、みづきちゃん(原みづき)です。

書いていっている順番はランダムです。思いついた順に書いていっています。


みづきちゃんは、Google+でもブログでも、自分からほとんど発信をしないことで有名なメンバーですね。


そこで、


僕「ぐぐたすで、ケン玉の動画とか、もっとアップしたらいいと思うんやけどなぁ」


みづきちゃん「ネタがないんですよー。ケン玉って、そんなにネタがあるものでもないので」



僕は、

「いや、そういう問題じゃなくてー(笑)」と思わずツッコミを入れそうになりましたが(笑)、時間切れで、実際に言うことはできませんでした(笑)


スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
