--.--.--.--:--
NMB48 石田優美ちゃん(ゆうみん)のGoogle+がまた荒らされていますね。(※問題のあるコメントは削除されました)

https://plus.google.com/u/0/115765743928146295934/posts/iMWiGW2tDqb


それにしても、どのような目的でこのようなことをするのかなぁ。

本当に困ったものです。


ゆうみん(石田優美)は、真面目な女の子なのに、どうしてゆうみんばかりを標的にするのか……


まぁ、この手の輩は、相手にしないで、無視を決め込んでおくのが一番です。


ゆうみんも、このような悪意丸出しのコメントは、絶対に気にしないようにしてほしいですね。



それから、本日(2012.3.21)発売のスポニチでは、ゆうみんのインタビュー記事が掲載予定です!

絶対に購入します!

凄く楽しみです!


  1. 無料アクセス解析
