--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.03.23.22:14
NMB48 2012年3月18日「ポートメッセなごや」にて行われた3rdシングル「純情U-19」個別握手会に行ってきました。

3期生も含め、65名のメンバーと握手をしましたが、できるだけ、各メンバーと握手をした際の感想について、当ブログにて書いていきたいと思います。

それでは、第4弾は、百花ちゃん(木下百花)です。


百花ちゃんは、本当に、とても話しやすい雰囲気でした。


以前、「ラジカルビデオジョッキー NMB48 presents NUMBER SHOT」にて、
http://rvj.jp/category.php?from=40&category_id=11

「涼宮ハルヒの憂鬱」が2番目に好きなアニメと言っていまして、僕も大好きなアニメですので、「涼宮ハルヒの憂鬱」についての話をしました。


僕が、モデル地である兵庫県立西宮北高校を見に行ったという話をしたところ、百花ちゃんは、知っている人がその高校を卒業したということを言っていました。


それから、Google+などで、やりすぎてしまって、運営スタッフに怒られてしまったんじゃない(笑)? と聞きましたが、

「全然怒られてないよ」とのことでした。


この日、百花ちゃんは、かなり凝った化粧をしていて、口の周りを、雷のような感じで赤い色をつけていましたし、目もきつい感じになるようなメイクをしていて、一瞬、怖いなと思ったのですが(笑)、話してみると、素直で礼儀正しく、本当に性格の良さそうな女の子だなぁということを改めて感じました。




スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
