--.--.--.--:--

NMB48 2012.3.24・25 土日の出来事 石田優美、渡辺美優紀、前田敦子


この土日は、いろいろなことがあり過ぎましたね。


土曜日午前中は、ゆうみん(石田優美)のGoogle+の投稿。

https://plus.google.com/115765743928146295934/posts/iFGiTdYAQzv


ここのところ、ゆうみんのGoogle+には、酷いコメントが多くて、心を痛めておりました。

しかし、ゆうみん、

こんなにストレートな投稿をするとは……


前から分かっていましたが、ゆうみんは本当に純粋でいい子なんだなぁということが、痛いほど伝わってきました。



みるきー(渡辺美優紀)のAKB48 チームB兼務の発表。

これから先、どのようなことになるのでしょうね。



NMB48学園~教えて千鳥先生~

千鳥の卒業が発表されました。

さや姉(山本彩)、ななたん(山田菜々)は泣いていましたね。

さや姉があまりにも泣くので、思わず僕ももらい泣きをしてしまいました。



AKB48 総選挙が今年も行われるとのことで、今回は、64位まで発表されるとのことですね。

NMB48から、何名が圏内に入るのか、楽しみです。



そして、本日、前田敦子さんの卒業が発表されました。


  1. 無料アクセス解析
