--.--.--.--:--
スポンサーサイト

NMB48 4thシングル「ナギイチ」の選抜メンバーの発表がありました。
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/03/594th-c958.html


山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、城恵理子、福本愛菜、小笠原茉由、谷川愛梨、上西恵、白間美瑠、村上文香、小谷里歩、木下百花、門脇佳奈子、矢倉楓子、吉田朱里、近藤里奈

の16名。


山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、城恵理子、福本愛菜、小笠原茉由、谷川愛梨

がNMB7入りをしました。



3rdシングル「純情U-19」の選抜メンバーは、

山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、福本愛菜、小笠原茉由、上西恵、城恵理子、白間美瑠、門脇佳奈子、近藤里奈、小谷里歩、木下百花、矢倉楓子、與儀ケイラ、木下春奈、岸野里香

でしたから、序列の最後の3名、與儀ケイラ、木下春奈、岸野里香が今回の選抜から外れたことになります。



谷川愛梨が、初選抜且つ、いきなりのNMB7入り。

村上文香、吉田朱里は選抜返り咲きとなりました。

上西恵がNMB7から外れました。



「ナギイチ」の序列では、

城恵理子が順位を相当上げました。

近藤里奈が順位を大幅に下げ、序列最下位になりました。

ということは、客観的に見て、次のシングルでの選抜入りに危険信号が灯ったということになります。

また、門脇佳奈子も順位をかなり下げています。


スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
