--.--.--.--:--
2012.04.01.22:43

NMB48 ゆうゆう(小鷹狩佑香)がゆうみん(石田優美)の動画をアップしてくれましたね。
https://plus.google.com/117896186544129616545/posts/K1zoBzZ61Xu

ゆうみんが、ワンちゃんになりきっていて、とても可愛いです。


また、ゆうみんが、ゆうゆうに手紙を書いています。
https://plus.google.com/117896186544129616545/posts/YkzxvvW2B63

ゆうみんは、本当にやさしくていい子なんだなぁということが伝わってきます。

ただ、ゆうゆうは、コメントで、本当は泣いてなかったということを言っていますね。


https://plus.google.com/117896186544129616545/posts/axpArrACmid
ゆうみんが書いた、“小鷹狩佑香”の字が間違っていますね(笑)

ゆうみんは、


石田優美 - あっ!それ私が、
書いた!テヘペロ
ごめんなさいm(__)m


というコメントを残しています。

  1. 無料アクセス解析
