--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日、「NMB48 4thシングル「ナギイチ」(2012年5月9日発売)個別写メ大会開催決定!!」の発表がありました。
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/04/nmb48-4th201259-4d79.html


2期研究生の部数の発表を見て、愕然としました。
http://nmb48-staff.laff.jp/blog/files/4th_hp4.9).pdf1.pdf

ゆうみん(石田優美)の部数を見てです。



2期研究生の部数は、

山本ひとみ 5部

東由樹、鵜野みずき、中川紘美、西澤瑠莉奈、林萌々香 2部

石田優美、古賀成美、佐藤天彩 1部


ゆうみん(石田優美)を含む3名だけが、1部のみの割り当てとなっています。

これを見て、僕は、正直言って、非常にまずいと思いました。


ゆうみんが、1部だけだなんて……


NMB48においては、選抜や昇格の際に、個別握手会や個別写メ会の売上状況を非常に重視します。

これは、ゆうみんの「チームBⅡ」の昇格に、危険信号が灯っているということを意味しています。

正直、焦っています……

どうしたらいいだろう……


しかし、気を取り直して……

「チームBⅡ」の結成は、まだ先の話だと思いますので、それまでになんとか、ゆうみんには挽回してほしいという思いでいっぱいです。


スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。