--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「純情U-19」全国握手会の大阪会場の参加メンバーの発表がありましたが、

メンバーの並び順で気になることがあります。

http://nmb48-staff.laff.jp/blog/2012/04/u-19422-3a40.html


【アンダーガールズ】
太田里織菜、川上礼奈、小柳有沙、高野祐衣、藤田留奈、三田麻央、村瀬紗英、山本ひとみ、東由樹、石田優美、鵜野みずき、古賀成美、佐藤天彩、中川紘美、西澤瑠莉奈、林萌々香、原みづき


とありますが、

基本的に、チームMのメンバーの五十音順、そしてその後、研究生の五十音順の並びだと思うのです。

しかし、現在研究生の、小柳有沙さん、山本ひとみさんの両名が、チームMのメンバーのような並びになっています。


小鷹狩佑香さんの卒業に伴う、チームMへの昇格メンバーは、小柳有沙さん、山本ひとみさんのどちらかに絞られているということなのでしょうか?

それとも、この並び順には深い意味はないのでしょうか?


個人的には、山本ひとみさんは、「チームBⅡ」のエース候補として、今回の昇格は見送り、温存しておいてほしいなぁという気持ちがありますが、さてさて、どうなるのでしょうかね??


スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。