--.--.--.--:--

NMB48 りぽぽ(小谷里歩)が、映画『プリンセストヨトミ』にエキストラ出演していたとのことですね。

https://plus.google.com/100694839033896673847/posts/NXbzm3fTSEL

「小谷里歩 6:43 - 一般公開

りぽぽです!

気づいてはる人もいるから
言っちゃいますが、
昨日放送されていた
『プリンセストヨトミ』に
エキストラで
出させていただいてました。
もちろんNMBに入る前に!

次はエキストラじゃなくて、
しっかり役の名前が頂けるように
頑張ります(^^)!

でも、よく気づいてくれはったなぁ。」


『プリンセストヨトミ』は、公開時に映画館に観に行っていました。

映像を見返しましたが、確かに映っています。

最初の方で、堤真一さん、綾瀬はるかさん、岡田将生さんが学校へ行くシーンですね。

いじめられている子を見ている女の子の中に、りぽぽがいます。


小谷里歩さんが映画出演していたということは、本当に驚きでした。
  1. 無料アクセス解析
