FC2ブログ
--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月9日(土)にポートメッセなごやにて行われたNMB48 「ナギイチ」名古屋個別握手会に行ってきました。

福本愛菜さんは、欠席でした。


握手をしたのは、

1期生(チームN)

山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、小笠原茉由、上西恵、白間美瑠、門脇佳奈子、吉田朱里

(チームM)

木下百花


2期生(チームM)

矢倉楓子、谷川愛梨、高野祐衣


2期研究生

石田優美、山本ひとみ、古賀成美


3期生

薮下柊、石塚朱莉、山内つばさ


以上18名です。



AKB48総選挙直後でしたので、

64位以内に入ったメンバーに、来年何位を目指すのか聞いてみました。

まーちゅん(小笠原茉由)には聞き忘れてしまいましたが、

山田菜々:20位

山本彩:8位

と教えてくれました。

みるきー(渡辺美優紀)は、1位!

と言っていましたね。

みるきーらしくていいですね。



百花ちゃん(木下百花)は、体調が心配でしたが、

スタートが遅れたり、時折休憩を入れたりしながらも、

話した限りにおいては、元気そうでしたね。

“涼宮ハルヒの憂鬱”の中で一番好きなキャラクターは、みくるちゃんとのことでした。



けいっち(上西恵)とは、やはり、カナヘビ、トカゲ、ヘビなどの爬虫類の話で盛り上がりました。

けいっちが一番好きなのは、カナヘビで、中学生の頃には飼っていたそうです。

カナヘビは、つぶらな瞳や、基本的にスレンダーで、ちょろちょろと走ったりする姿がかわいいです。
http://www.insects.jp/kon-tokagenihonkanahebi.htm

ヘビも大好きだと言っていて、僕も好きだというと、「同じだねー」と言ってくれて楽しかったです。



ひとみん(山本ひとみ)は、ゆうみん(石田優美)がアップしたGoogle+の動画で、
https://plus.google.com/115765743928146295934/posts/RaGkCNCbb1D

少し機嫌が悪そうなところが映っていましたが、そのことについて聞いてみると、

「あのとき、本当に機嫌が悪かったんです(笑)」とのことでした。

レッスンで、いろいろなことを要求されて、いっぱいいっぱいだったとのことですね。

僕は、機嫌が悪い動画は、ネタか演技だと思っていたのですが、

“あれ、素だったんだ(笑)” と思いました。

ひとみんは正直に答えてくれました。



話していて特に楽しかったのは、3期生のあんちゅ(石塚朱莉)ですね。

さすがに、コメディー女優を目指しているというだけあって、

握手に来てくれる人に少しでも楽しんでもらおうという、サービス精神が旺盛で非常に感心しました。

「コメディー女優はやはり、国際的に、ハリウッドを目指してるの?」と聞くと、

「目指したいんですけど、英語がダメなんです(笑)」と言っていました。

英語の習得もして、大きく羽ばたいていってほしいなぁと本気で思いましたね。



ふぅちゃん(矢倉楓子)は、握る力がとても強いですね。

本当に、“ぎゅっ”と握ってくれる感じです。

スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。