--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.24.00:00
NMB48 3期生 加藤夕夏に関して ──加藤夕夏 (うーか)の魅力


加藤夕夏さん(うーか)は、最近特に気になっているメンバーです。

そこで、僕が感じている、うーかの魅力について、記事を書いていきたいと思います。


ハムスターやリスのような雰囲気の、愛らしいルックス。

比較的高身長であるが、お顔が小さく、8頭身ぐらいはあるのではないかと思われるスタイルの良さ。

キャラクターは、自然体であり、穏やかで真面目な感じがする。

ダンス経験が長く、ダンス力、表現力の高さ。


うーかの握手会は、まだ3期生合同の握手会しか行ったことはありませんが、先日行った写メ会での驚くほどの対応の良さ。

ここまで対応が良かったというのは、正直想定外であり、心を掴まれました(笑)


10月7日の名古屋の個別握手会の券はありますので、今から楽しみです。


「FLASH」のグラビアも良かったです。

最近は、「難波鉄砲隊其之壱」の『砂浜でピストル』のMVばかり見ていますね。

早く「あるあるYY動画」に出演してほしいですね。そして、もっと、うーかのキャラクターを知りたいなぁと切に思います。

スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。