--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2012.09.30.16:14
日本四輪駆動車用品協会 西日本支部主催:JAFEAウェスタンミーティング

出演:NMB48 谷川愛梨、與儀ケイラ、薮下柊、加藤夕夏



台風の影響で激しい風雨の中でしたが、加藤夕夏さん(うーか)が出演するということで、神戸市立フルーツ・フラワーパークに行ってきました。

集まった人数は正確には分かりませんが、NMB48ファンと思われる方40~50人ぐらい、一般の方100人弱ぐらいでしたかね。


会場は屋外で、一応屋根はあるのですが、風が強くて雨粒も入ってきている状態でした。

それにしても寒かったです。

うーかをはじめ、メンバーは半袖なので、本当に寒そうでした。


吉本若手芸人コンビのプリマドンナが司会

メンバーの立ち位置は、右から、與儀ケイラ、谷川愛梨、薮下柊、加藤夕夏


まず、車に関してのトークがありました。

うーかは、どんな車がいいかと聞かれて、「丸い車がいい」。

そして、車でデートするならという話題では、

うーかは、「迎えに来てほしい」、行くところは、「どこでもいい」とのことでしたね。


それから、『会いたかった』と『オーマイガー!』の振り付け講座がありました。

そのあと、メンバーが、歌に合わせて、サビのほんのさわりの部分だけでしたが、ダンスを披露しました。


プリマドンナのMC回しが結構上手く、メンバーとの物理的距離も近かったということもあり、とても楽しいイベントでした。

スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
