--.--.--.--:--
2012.10.09.23:50
NMB48 「難波鉄砲隊其之弐」のメンバーが発表されましたね。

加藤夕夏、薮下柊、久代梨奈、山岸奈津美、松田栞、矢倉楓子、山本ひとみ、與儀ケイラの8名です。


納得の人選ですね。

三期生において、アイドル性抜群の加藤夕夏、薮下柊、久代梨奈。

ルックスの良さとトークの面白さを併せもつ松田栞。

ルックスでは本当にトップクラスと思われる山岸奈津美。

それから、新生チームMに昇格した山本ひとみ。

そして、與儀ケイラ、新生チームMのセンターの矢倉楓子です。


気鋭のメンバー揃いという感じです。


個人的には、中でも特に好きなメンバーである加藤夕夏、薮下柊、久代梨奈、山岸奈津美、松田栞に特に頑張っていってほしいなと思いました。


新生チームMのセンターのふぅちゃん(矢倉楓子)は、ガッツがありそうな雰囲気ですので、センターの重圧に推し潰れることなく、これからも伸びていくでしょうね。


  1. 無料アクセス解析
