--.--.--.--:--
2012.10.14.16:06
NMB48 6thシングル『北川謙二』の紅・白組選抜も発表になり、人選の全容が明らかになりましたね。

詳細はWikipediaに記載されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B7%9D%E8%AC%99%E4%BA%8C_(%E6%9B%B2)


毎回ドラマがあるのですが、今回の最大のドラマは、村上文香さんの表題曲、鉄砲隊、紅・白組、すべての落選でしょうね。

チームM内の序列も相当下げられているようですし、理由ははっきりしませんが、完全に運営サイドからは疎んじられているようです。



逆に、矢倉楓子さんは、表題曲、鉄砲隊、紅組に選抜され、このタイトル唯一の“三冠王”達成メンバーとなりました。

城恵理子さんが卒業した今、次世代のNMB48を担う存在として本格的に売り出していこうという運営サイドの強い意志が感じ取れます。



三期生(チームBII)の関係では、加藤夕夏さん、薮下柊さんが表題曲と鉄砲隊の現状維持。

赤澤萌乃さん、室加奈子さん、山内つばささんが紅・白組の現状維持。

久代梨奈さんが白組から鉄砲隊への事実上のランクアップ。

黒川葉月さんが新たに紅組に選ばれました。

  1. 無料アクセス解析
