--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NMB48劇場チケットセンター公演情報によりますと、4期生 大段舞依さん、森田彩花さんが、3月31日(日)のチームM『アイドルの夜明け』公演に出演予定とのことですね。


4期生では、西村愛華さん、渋谷凪咲さん、嶋崎百萌香さんがチームBⅡ「会いたかった」公演に既に出演している、またはその予定です。

チームM公演、BⅡ公演のどちらに出演するのかというのは、現在のところ、年齢で決めているのかなということが推察されます。

大段舞依:高3
森田彩花:高2

渋谷凪咲:高1
西村愛華:中3
嶋崎百萌香:小6


チームM公演にも4期生が出演するということであれば、チームN公演への出演もあるのでしょうか?

近い将来あるのではないかと考えられますし、そのメンバーは、これまでBⅡ、M公演の出演メンバーとして名が出たメンバー以外というわけではなく、これまでの経緯から、おそらくは西村愛華さん、渋谷凪咲さんが優先的に出演するものと思われます。


なお、3月31日(日)の『アイドルの夜明け』公演は、1期から4期のすべての期のメンバーが揃いました。

1期生:沖田彩華、川上礼奈、木下百花、小柳有沙、山岸奈津美
2期生:東由樹、高野祐衣、三田麻央、村上文香、村瀬紗英、山本ひとみ、中川紘美
3期生:高山梨子、三浦亜莉沙
4期生:大段舞依、森田彩花

スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。