--.--.--.--:--
スポンサーサイト
大阪府泉大津市で行われた「羊のゆめフェスタ」に行ってきました。備忘録的に記載したいと思います。


NMB48 三期生が出演。

ただ、選抜メンバーの薮下柊さんと加藤夕夏さんは、横浜での全国握手会に参加のためこのイベントには不参加。

また、杉本香乃さん、三浦亜莉沙さんは、チームMの劇場公演の『片思いの対角線』のバックダンサー出演があり、不参加だったようです。


情報では、15:50からということでしたが、出るのが遅れたことと渋滞などもあり、15:40頃に駐車場に着いたときにはもう1曲目の『会いたかった』が始まっていました。

急いでステージの方へ。

後ろの方なのでステージは見にくかったです。

背伸びをしたりして、なんとかメンバーを見ていました。


セットリストは、『会いたかった』、『北川謙二』、『NMB48』、『青春のラップタイム』、『ナギイチ』。


久代梨奈さんが、各曲ほぼセンターでした。

マイクで挨拶をしたのは、うろ覚えですが、久代梨奈さん、室加奈子さん、山内つばささん、上枝恵美加さんだったと思います。

黒川葉月さんは、泉大津のだんじりを引いたことがあるとのことでした。


この後にも、NMB48の出番はあったのかもしれませんが、NMB48の歌唱ステージが終わったところで、帰路につきました。


スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
