--.--.--.--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AKB48 32ndシングル 選抜総選挙の開催決定の案内がありました。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11498787416.html


昨年と変わった点といえば、通常版だけでなく劇場版CDにも投票権がついた。立候補制になり4年以上在籍したことのある卒業したメンバーも立候補できる。個別握手会が3日から4日に増えたことなどでしょうか。

劇場版にも投票権がついたということで、個別握手会の完売のメンバーが増えそうです。

完売した上位人気メンバーのファンが、完売していないメンバーの枠の分も購入するでしょうね。



さて、NMB48 3期生、4期生、2期研究生に関してです。

3、4期、2期研究生から1人でも多く64位以内に入ってほしいとは思います。

しかし現実問題としては、64位以内に柊ちゃん(薮下柊)が入ることができるかというところが焦点ですね。


どうなることでしょうか。

なんとか柊ちゃん(薮下柊)には、チームBⅡのエースとして、BⅡ代表という立場からも入ってほしいと切に思います。

うーか(加藤夕夏)を始めとして、他のメンバーの健闘も期待しています。

スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。