--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.03.28.02:21
NMB48 チームBⅡ 井尻晏菜さんが、ブログにて総選挙への立候補を表明しました。

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11499472515.html


優先的に動向をチェックしている3、4期生、2期研究生の中では、今のところ唯一の立候補表明です。


それにしても意外でした。

もっと多くのメンバーが、我先にと立候補表明をするものと思っていましたが、模様眺めなのでしょうか、今のところ予想以上に少ない感じです。

チームBⅡキャプテンのえみち(上枝恵美加)が、自分自身やチームに関しての何らかの言葉を発信するかと待っていましたが、えみちは体調が思わしくないようで、えみちにしては珍しく、2日連続ブログ更新はありませんでした。


NMB48全体でも、現在のところ立候補の表明をしているのは、

山本彩、渡辺美優紀、山田菜々、小笠原茉由、上西恵、白間美瑠、小谷里歩、井尻晏菜

の8名だけです。

あんたん(井尻晏菜)を除いて、すべてチームNのメンバーです。


他のメンバー、特にチームMやBⅡのメンバーの立候補表明もこれから続々とあるのでしょうか?

それとも、意外なほど立候補自体をするメンバーが少ないということもあり得るのでしょうか?

それはわかりませんが、メンバーの今後の動向が気になります。


スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
