--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.04.06.20:24
NMB48 チームBⅡの薮下柊さんが選抜総選挙への立候補を表明しました。

http://ameblo.jp/nmb48/entry-11506194109.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
薮下 柊♪ ~総選挙~


遅くなってごめんなさいっ

柊は、
総選挙もちろん立候補します!

応援してくださる皆さんの期待に応えれるか本当に不安やったんですけどっ

チームのためにも
自分のためにも
皆さんのためにも
柊は、立候補します!!

圏外かもしれないけど、
自分にも可能性はあるんでっ

頑張りますっ

まだ、アンケート書けてないよ~(笑)

柊って、マイペースなんですよね(笑)

まだ、間に合うと思ってたらいつのまにか期限が明日やった(笑)

やばいやばい(笑)

皆さんに頼っちゃうかもしれませんが、こんな柊をよろしくですっ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


チームBⅡの中で立候補していないメンバーは、柊ちゃん(薮下柊)だけになっていました。

柊ちゃんは、これまで、ブログやGoogle+で立候補表明をしておらず、まさか立候補しないということはないとは思っていましたが、どうしたことかと心配していました。

立候補をするという表明があり、一安心です。


NMB48 3期、4期、2期研究生の中で、64位以内にランクインすることができるのは、現実問題として、柊ちゃん以外には難しいかもしれません。

何が起きるかはわからないので、もちろん、他のメンバーにも頑張ってほしいのですが、チームBⅡから64位以内に入るメンバーが出るかどうかは、柊ちゃんの双肩にかかっていると言えるでしょう。

個別握手会の部数や売れ行きが完売かどうかなどの人気指標から、柊ちゃんは64位以内のほぼボーダーラインのあたりにいると思われます。

速報で名前が挙がれば、注目を集めて有利になるでしょうね。

なんとかランクインしてほしいと切に思います。


スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
