--.--.--.--:--
スポンサーサイト
2013.04.10.00:20
NMB48 室加奈子さんが、新番組「NMBとまなぶくん」のロケを行ったとのことですね。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-11508381620.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
室加奈子 初☆ロケ!

こんばロローン

むろかなこと室加奈子です


今日はNMBとまなぶくんの
ロケに行ってきました!!

人生初ロケ\(^o^)/

春奈さんとしまれなさんと
3人で行ってきました!

想像よりもキツイロケでした(笑)

でも、中々出来ない経験が出来て
ほんまによかったし、

勉強になったし行けてよかったです!

放送日が分かったから
また言いますねっ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


終わってしまいましたが、「どっキング48」は、スタジオ出演もチャレンジ48のロケも、原則として最新シングルの表題曲選抜メンバーだけが出演していました。

むろかな(室加奈子)がロケに参加したということは、3期、4期、2期研究生を応援している僕にとっては非常にいい傾向だと感じました。

表題曲選抜メンバーだけが出演する番組ではないということが分かり、大変嬉しく思っています。


スポンサーサイト
  1. 無料アクセス解析
